とりあえず通信

日々のくらしのできごとを、とりあえずご報告。

テンプレートの記録 NO.34

2021年02月05日 | テンプレート

 

年が明けてずいぶん経ってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします。

とてもひさしぶりにブログのテンプレートを
変えてみました。

PCから見た時とスマホから見た時と
タイトル付近のヘッダーという部分の
表示のされ方が違うのですが
今回はスマホから見ても同じになるように
変えてみました。

 

週末に我が家ではよく朝の散歩をします。
夜明けのタイミングに合わせて
まだ暗いなか家を出ます。

歩いているうち日が昇ってきて
刻々と変わっていく空の様子を見るのが好きなのです。

冬はとても寒いですけれどもね。

今回の写真もそんな朝に撮りました。

今年は明るい光が見えるように
そんな気持ちも込めてこの写真を選んでみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yunko)
2021-02-05 19:08:36
こんにちは😃
来ちゃいました。
いつだったか、6時くらいに日の出のころまで
朝ウォークしていました。
朝焼けがきれいで。寒いのも忘れるくらいですね。
最近は散歩が長くなってきたので
昼前後。でも人の居ないところを狙うので
ワンパターンになりがちなので。。。
いつまで続くか分からないので、何か楽しみを
見つけたいところです。
くれぐれも健康に気をつけて、何とか乗り切りたいですね。
今年もよろしくお願いします😉
Unknown (ミンミン)
2021-02-06 18:05:02
yunkoさん、こんばんは。
ふふふ、早速来ていただいてありがとうございます。

朝のウォーキングいいですよね。
特に冬の夜明け前は気持ちがシャキッとして
「寒いけど来てよかったー」となりますね。
コースがワンパターンになるのもわかります。
私は図書館に行くのがお散歩兼ねてるんですけど
それだと目的地が毎回同じで道も一緒なんですよね(^_^;)
なので今日は道道何匹猫ちゃん見つけられるか、とか
ちょっとしたゲーム性を持たせてます笑

本当元気に過ごしてこの大変な時期を乗り切りたいですね。

今年もよろしくお願いいたしますね〜
Unknown (mikihana)
2021-02-10 00:20:28
そろそろ明るくなってきた空ですね。
葉っぱの落ちた枝から凛とした空気が伝わってきます。
朝の散歩も初めは寒いけれど
帰宅時には身体もぽかぽかして気持ちがいいですよね。

シンガポールでは旧正月を控えて飾りつけがきれいです。
でもコロナでイベントはどうなりますやら・・・。
Unknown (ミンミン)
2021-02-11 18:20:37
mikihana さん、こんばんは。
毎週末朝の散歩してますが、それぞれの季節ごとに
色々な楽しみがあります。
冬は寒いですけど朝焼けがキレイですし
日によって霜柱が見られたりするのが好きです。 

今日はCNY残ってるので大晦日
明日はいよいよお正月の始まりですね。
毎年年が明ける瞬間に沢山の花火が打ち上がってましたけど
今年はどうなんでしょう。
いつもよりは静かなCNYになりそうな感じですね

コメントを投稿