ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

冬仕様~♪ FB16シュブロボティブリュ

2016-12-22 14:52:05 | 手作り・趣味・アート
今迄作った中で一番大きな子の
FB16シュブロボディのブリュ。下着を作り
ドレスを作り、ウィッグを色々手に入れ、
冬のブーツはrose_dollさんに
お願いしていた。

クリスマス前に到着~~♪
嬉しいなぁ、履かせましたよ(^^♪





ピッタリです。

とても丁寧なお仕事なんです
私の性格ではちょっと無理(^^;



帰宅すると薔薇ユトリロが開花して
いました。
早速、琉球ガラスカップに生けました♪

くるくる巻き毛のアンティークウィッグが好きで
換えてもこっちへ帰って来るんです

ストレートのロングウィッグも似合うのですが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 ③ 美ら海水族館 古宇... | トップ | Xmasイブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose_doll)
2016-12-22 23:40:24
いいね♪いいね♪
冬支度のケープとマフ、かわいいなあ

沖縄はやはり空の青さが違いますね!
南国だ~
パイナポー(笑)
返信する
ペンではないけど♪ (みや)
2016-12-23 01:00:42
チンスコウはパイナップル🍍味が届くと^^;

雪の街に似合う格好がなぜか好きなんです〜
子どもの頃、読んだ本の影響かもしれません。
暖炉とかって小公女か?
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事