ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

【株式会社明治】冷凍食品詰め合わせセット

2015年05月18日 09時58分50秒 | ┗ モニプラ(食品)

 

この『冷凍食品詰め合わせセット』が届いたとき、ちょうど出かけてたので、

家にいた三男が冷凍室に保管してくれてたのですが、

気を利かせて、しまう前に 携帯で画像を撮ってくれてました^^v 

すごい!こんなにたくさん! うれしぃ~

先日次女がパンを焼いていた時に、台所がごった返してたので、簡単に食べれる昼食を・・・

「あー!良い物がある♪ ピザ食べる?」

食べる♪ 食べる♪

こだわりピツェリア マルゲリータ!

明治独自の熟成もっちり生地製法でつくった
本格ピッツァ!です。

切り分けやすいようにまわりに切込みが入ってたので同じ大きさに切り分けることができました。

入ってた容器・・?箱は計量用に再利用されてました^^;

こちらは「明治 ラザニア」

クリーミーなホワイトソースが特長の
お弁当用のラザニアですが、 晩御飯にもう1つ1品欲しかった時に使ってみました。

もう少し量が欲しい所ですが、美味しかったです。

大きな子供たちに大うけでした。

とても楽しみにしてた「銀座 カレードリア」です。

レトルトカレーでおなじみの
『銀座カリー』の冷凍ドリアですよ。

とても良い香りがします。 早く食べたくてガッツクと大火傷しますよっ!

熱かったんだから・・・ (がっついたんかい!)

ご飯代わりにするには量が少ないので、他に「なにか」が欲しくなります。

これだけだと2個は食べないと・・・。

最後は「銀座カリーピラフ」です。

レトルトカレーでおなじみの
『銀座カリー』が冷凍ピラフになりました。

もちろんレンジで「チン」なんですが、今日は2袋いっぺんに使いたいのでフライパンで炒めました。

やっぱり冷凍食品は少ないなぁ~って思ってたのですが・・・

5人で分けてこの量に。

まぁまぁの量ですよ。炒飯と思ったら少ないけど、白ご飯で食べたと思えば十分な量です。

具も結構入ってて、美味しかったです。

辛いものが苦手な娘は「辛い・・・」とぼやいてましたがそんなに辛い?

1番美味しかったなぁ~って思うのは(私個人の感想です)「銀座 カレードリア」。

1番 ストックしとくと助かるなぁ~ って思ったのは銀座カリーピラフ」です。

後1品!ってときに助かるのは「明治 ラザニア」ですね。宅ご飯でもお弁当でも活躍できそうです。

明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中 冷食生活



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2015-05-18 20:21:52
冷食どれも美味しそうですね!ラザニアはこどもたちのお弁当に喜びそうで、試してみたいです。家は育ち盛りの子や赤ちゃんも居るので、色々な物で冷凍室がパンパンです(笑)
ぴろさんへ (のんたん)
2015-05-18 20:42:07
子供ってグラタン系好きですよね!(大人も好きだけどw)
こういう冷凍食品て、お弁当用に冷めても美味しいように作られてるからいいですよね。

冷凍室って、ついつい「パンパン」にしてしまうよね!
あれやこれや突っ込まれてます^^;
離乳食の時期は、作ったものを小分けにして保存したりするよね~
赤ちゃんがいなくても、うちの冷凍室パンパンですww

コメントを投稿