ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

老麺館 2番 2回目(ランパス第12弾)

2015年05月18日 18時39分22秒 | ┣ ランチパスポート第12弾

ランチパスポート第12弾! 2回目訪問の「老麺館 2番」さんです。

今日は旦那がおったので車ですよ。

ラーメンとそぼろキムマヨ丼セット

食事レポが下手ですが・・・美味しいですw

キムチマヨ丼は、前回ご飯がやわらかくてイマイチでしたが、今回は

ぐじゃぐじゃぐじゃと混ぜてから食べてみました。

これも美味しい!

これは使わんかった。

高知市南御座4-23  TEL:088-884-4716

営/ 11:00~16:00        休/ 無休    P/ 12台    36席

※ ランチパスポート第12弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisy88)
2015-05-18 21:43:11
私、居ったろ?居らんかった?
太ったおばさんが壁向いて座ってなかった?
水色っぽい服とストールで・・・
時間は11時40分ごろやったかな(^^)v
daisy88さんへ (のんたん)
2015-05-18 21:56:21
え? まじ?おった?おらんかった? かべ?

11時40分って言うのが微妙。もしかしたら入れ違いになったかも! いや、おったかも!
12時にはファンタイムにおったがよね。12時5分の書き込みをファンタイムに居る時に受信したき。

40分・・・私が行った時には、壁向いて女性が1人。 駐車場向いて男性が2人。 で、壁向いた女性は、私より先に出たがよ。 髪の長い女性やった。

その後に入ってきたかな? なんかね、女性の方で、水色ぽぃ、横ストライプの服を覚えちゅうがよ。
それが、先に帰った女性なのか、後から入ってきた女性なのかは覚えてないけど・・・。 ストールはあんまり記憶にないがよねー。

壁向いて座った時に、後ろのテーブルに私おった?

でも40分やったら私もおったと思う。
ランパス (sato)
2015-05-19 08:43:48
今回のパスポートももうすぐ終わりですよね。
ミーティングは開催されましたっけ??
satoさんへ (のんたん)
2015-05-19 08:46:30
おはようございます! 今回はミーティングやってないです!
忙しかったのかも知れませんね。
それと、次回のランパス13は540円になるようです。 財布の中で10円玉がちゃりちゃり邪魔になりそうです^^;
Unknown (daisy88)
2015-05-19 14:01:33
あ、水色の3色位のボーダーが私!
髪は短いけど太っちゅう^m^
私の後ろ側に男の人、その向かいに女の人が座っちょったよ。
帰りにお店の人と話しよったき常連さんかなと思った。見てはないけど…
入口に黒いタクシー、ケーブルTVの車も止まっちょった。美術館前で時計が32分やったき40分ころと思う。
ちゃんと見ちょったら良かったわ~~w
daisy88さんへ (のんたん)
2015-05-19 14:09:26
あぁ~ じゃー私の見た水色の女性はdaisy88さんや!
ネックレスしちょったやない?
あんまり体系は気にならんかったき、自分で言うばぁ太ってないがで。

そうそう、その後におったのが私らぁや。
タクシーもケーブルテレビの車も見た見た!
私もちゃんと見ちょったらよかったちや~w

コメントを投稿