ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

中華台湾料理 楓林 (ランパス)

2013年12月13日 17時27分22秒 | ┣ ランチパスポート第8弾

ランチパスポート第8弾、3件目のお店です。 はりまや町の「楓林」さんへ。

ランチ候補が3件ほどあったのですが、風が強くなって自転車の空気も少ないのもあって進まん!

しんどくなって遠くは諦めました^^;

ランパスなのでメニューは見る必要が無いんだけど・・・

字がこんまい!老眼泣かせですね!これ。

できましたよ。 「五目海鮮中華丼」 1200円が  500円!

これ、1200円ですか・・・・

「新鮮なエビ、イカ、アサリ、貝柱、季節の野菜など10種類以上の具を惜しみなく盛り込んだ中華丼」

との事ですが・・・。

味も普段食べてる中華丼の味ではないです。

スープは独特の味。ん~なんだろ。

デザートは美味しく頂きました。

ランパス用に量を減らすんだったら「ランパス海鮮中華丼」とかって名前にして

1200円の表示はねぇ・・・

「えー!このお店1200円でこのお料理なが?」って思ってしまう。

それとも本当にこんなんかなぁ。

いやいや、この画像の中華丼は凄いよ!これは1200円だね。

だから・・・減らすんだったら、減らさなくても提供できるお料理を載せて欲しいなぁ。

騙されたみたいでガッカリ。

高知市南はりまや町1-16-4   TEL:088-885-3090

営/ 11:00~1:30LO     18:00~21:00LO

休/ 月曜(不定休)  P/ なし

※あやちゃんに言われて、過去記事をまさぐってみました!

楓林さんが初めて参加された時に多分同じメニューだと思いますが値段も今より安いですねぇ・・・

以前のお料理は立派でした。

 中華 台湾料理/楓林  2011/12/17



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1200円 (おじゃ)
2013-12-13 18:09:40
コスパ悪すぎ!
「え~~~、これで1200えん~~?」ってお友達と一緒だったら言えた?
言えないよねぇ・・・せめて心の声を響かせよう。
返信する
おじゃへ (のんたん)
2013-12-13 18:18:36
多分言えますw てか勝手に口からこぼれると思う。
「1200円って書いてあったよね・・・」とか
「絶対量がランパス仕様でね」とか
「高!」とか・・・^^;

おばさんはいや~ね~
返信する
あはは (にゃお吉)
2013-12-13 18:49:27
支払いのときに、ランパス見せて「注文したのこれでしたよね??」って確認したらよかったのにw
今度は、期限終了直前に行ってみてくれませんか?
ランパスの写真のようになっているか、お店の方から「写真撮影お断りです」と言われるか・・・
返信する
お子様セット? (よっぱ)
2013-12-13 21:45:45
スプーン3杯くらいで終わりそうやね。
返信する
詐欺 (milk)
2013-12-13 22:38:31
明らかに詐欺です。サイテー(*_*)
返信する
にゃお (のんたん)
2013-12-13 22:51:17
いや~んw
「はいそうです」
「すみません、あまりにも違ってたものですから確認とりました」とかw

段々と量が減ってくるお店も知ってますが、まだはじまったばかりでこれだったらたぶん増えることはないかもです。

写真お断りのお店もあったなぁ。。

多分このお店にはもう行かないと思います。
お店の方の感じはいいんだけどね。イマイチ私にはあってない様な^^;
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2013-12-13 22:52:55
食べ終わるのがほんとに早かって恥ずかしい位やったでー。
1人やき話し相手もなく、もくもくと食べるだけやもー。
返信する
milkさんへ (のんたん)
2013-12-13 22:56:43
ランパスでは玉にこういうお店に出くわします。

たまにですよ!た・ま・に。
中には写真よりボリュームがあったお店もありました!
まぁ、そう言うのを見るのもランパスのおもしろい所かも知れませんね。

でも今日は「1200円のランチが500円でたべれる~♪」って思ってたのでちょっとガックリです。
返信する
Unknown (tomst)
2013-12-13 23:22:47
ここ今回のランパスで行ってみたいと思ってるお店です。
だいぶ前に友達と行って美味しかったんですが、
その楓林がランパスに登場してたので楽しみにしています。
返信する
いや・・・・ (ayachan)
2013-12-13 23:23:50
爆笑してしまいましたわwwwwwww

てか、のんたんのブログで、以前の楓林さんのあるが
これは、確かに・・・違うねwwww

のんたんも、生姜がきいてて、美味しいって書いてあったのに

見た感じだと、もう餡の感じが、違うから、作り手の人が変わったか
何かあったのかなぁ?よく飲食店では、あるよね?
ランチの時間とかは、アルバイトの子が作るとか
最近、味が落ちたなぁ~って思ったら・・・って。

なんか残念だったねぇ~(゜ω゜;A)
返信する

コメントを投稿