ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

中華 台湾料理/楓林(ランパス)

2011年12月17日 15時22分25秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  ランチパスポート、2店舗めのレポートですよー。 はりまや町にある「楓林(ふうりん)」さんです。

  お店の前は何回も通ったことがあるんですが入るのは今日がはじめて。

  食事してる間に、ランチパスポート片手に持ったグループが2組入って来ましたよ。

   かるぽーとが近いせいか漫画家さんの色紙が飾ってありました。漫画のイベントあるしね。

  本題のお料理です。 海鮮五目中華丼。 台湾人シェフの中華丼セットです。

 生姜がいい具合にきいてて美味しい! ここはお勧めです

 海鮮五目中華丼セット、950円が500円 (ランチパスポート持参)

  123のパチンコ屋さんの南通りを少しだけ東に行ったところにあります。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-17 20:32:57
今頃は某年会で盛り上がってるころかな(*^-^)ニコ
返信する
早い~~♪ (ドラまま)
2011-12-17 20:37:26
早くも二軒目ですか
けっこうボリュームがありますね
これで、500円なら、満足ですよね

私も、烹っとめらめらに行って来ましたよ~~
持って来てくれた時は、二段のお重で
お得だわ~と思いましたが。。。

800円で、全てバイキングになるので、
こちらの方がお得かも?
と、思ってしまいました
 
次回も楽しみにしていますね
返信する
ランパスゲットしたよ♪ (なっちゃんママ)
2011-12-17 20:45:54
おっ!!!会社の近く

通るだけでまだ行った事ないな~~~


土曜日月に2回半日だから行きたいっっっ!!!


なので早速ランパスGETしたよ
返信する
げげげ!! (土佐のオヤジ)
2011-12-17 20:50:52
実はね、女房がオヤジの分までランチパスポート準備してくれてて、今日初めて使いました。まぁ、その辺は明日のオヤジのブログで・・・・。
しかし、楓林は一瞬行こうと思ってた店。我が家からも近いしね。行ってたら完全に遭遇してたなぁ・・・。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2011-12-18 11:40:50
熊さんへ
その通りでしたw

ドラままさんへ
おぉおお!!めらめらさんに行ってたんですね!
私が間に合わなかっためらめらさんに行ってたんですね!
いいなあー

300円でサラダバイキングが付けれるがぁ?
ん~どうしよっかなぁ~
・・・
と、その前に間に合わせなくちゃね!

なっちゃんママへ
ぉおおお!!なっちゃんママもパスポート買ったんですね!

まわりパスポートだらけだw なんかうれしい♪仲間がいっぱいいるみたいで^^v

中心街だから私も行きやすいからどんどんいくぞぉおお!!

土佐のオヤジさんへ
優しい奥様ですねー
私は一人でコッソリ楽しんでます(笑)

土佐のオヤジさんが住んでるところが羨ましいよー
私だったらいきまくりですね!きっとw
返信する

コメントを投稿