ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

とがの (ランパス)

2013年02月25日 17時17分12秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、3回目の「とがの」さんです。 前回訪問 2/20

ご主人が私の為にパンパンと麺を打ってる時に怪しいもの発見!

高知麺辞典?ほっとこうち?

何々?裏と表で5箇所の間違い探しだって?

よっしゃ!

が、これが意外と難しいがよー

ありゃ!全部よう見つけんうちにラーメンが出来たやんか!

念願のハンバーグじゃなかったけど、美味しくいただきました。

こうしてる間も間違い探しが気になって仕方ない。

「これ全部見つけた方います?」

「今日から始まったがですよ。お客さんがはじめてです。」

何とか食べ終わる頃に5箇所見つけて、名前と電話番号と、54歳って書いて提出完了。

当たるといいなぁ~   ランパス残り3日。でも天気が崩れる・・・。

■ 高知市本町2-5-13          TEL:088-822-9292

■ 営/ 11:30~15:00, 17:30~22:30

■ 休/ 無休        P/2台 隣の駐車場⑤と⑥



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2013-02-25 18:27:58
まちがい探し付き箸袋!
今日私は弐番でしたが、私も挑戦しました。
同じく食べ終わる頃にやっと見つかりました
たったアレだけのスペースなのに時間が掛かりましたね。
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2013-02-25 18:43:18
わっ!またとがのさん!

ラーメン好きには危険な画像やきぃ(笑)

明日はね 15:00位から 雨の予報らしいよ~

会社情報やき当たるかどうか分からんけどねぇ

あともう少しやき晴れて欲しいね
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-02-25 20:43:13
箸袋の間違い探し、お料理が出てくるまでの暇つぶしにえいと思ったけど、
結局店から出る寸前まで探してました(笑) 難しかったねー

老眼にはキツかった(マジな話) 当たったらえいにね^^v
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2013-02-25 20:46:42
3回行きたかったき、この間行ったばっかりやったけど行ってきたー

この箸袋のおかげで、お店の人とも会話ができてよかったちや。

明日は15時から? ほんなら大丈夫やね!
でも夜は集金が始まるに・・・雨はいややぁ~寒いし!濡れるし! ぶ~~
返信する
Unknown (knifejaw)
2013-02-25 22:28:38
麺は最高ですね、店内も年季がはいってて、
古き良き時代を彷彿させてくれます、
飾らない接客が、変に親近感を覚えます。
返信する
knifejawさんへ (のんたん)
2013-02-26 16:02:18
もっちもっち麺ですよね
古いお店は、昔から皆に愛されてる証拠ですたい!

小鉢が結構大盛りなのが嬉しいww
返信する

コメントを投稿