ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

とがの (ランパス)

2013年02月20日 15時55分14秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、2回目の訪問の「とがの」さん。 1番乗りで入りました! 1回目 1/6

チャーシューのどんぶり。

今日の日替わりは・・・

煮魚と。。。。。( 赤魚でした。)

大根サラダ。

御飯も残さず平らげて、きっと1000カロリー以上あるんじゃないかな。

背筋がのばせない位お腹いっぱい!   ほんまで!  ランパス期限残り8日。

■ 高知市本町2-5-13          TEL:088-822-9292

■ 営/ 11:30~15:00, 17:30~22:30

■ 休/ 無休        P/2台 隣の駐車場⑤と⑥



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2013-02-20 18:13:41
おっ~~とがのさんやぁ!!!

手打ちながでね~一回食べてみたいなぁ♪

ランパス残り8日かぁ

てるてる坊主作ろうか
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2013-02-20 19:48:08
ぬぉお! なっちゃんママでも行ったことない店があるがやね!
私のランパス使う?後1回いけるで!w

そうで、注文したらおじさんがパンパンびろ~んびろ~んって麺を打ち始めるがよ。

残り8日、きっと晴れで
返信する
んで (まみむめまー)
2013-02-20 19:58:12
美味しいの?

めっちゃ美味しいの?

今 らーめん食べたくてしゃあないんよ
返信する
まみむめまーちゃんへ (のんたん)
2013-02-20 20:06:30
美味しいよー。 めっちゃ美味しいかって聞かれたら
他にも美味しいラーメン屋さんがあるから「めっちゃ」は付いてないねー
あっさり系です。

てか、めっちゃ美味しいって書いたら高知までくる?w
返信する
うん (まみむめまー)
2013-02-20 22:22:54
めっちゃ美味しいもんあったら行く行く。

つぅか
我が家では、行けるかどうかわかんないけど
目下の目標は、春休みに高知に行くこと!!なんです!

美味しいもの食べるぞーーーー!!
返信する
再チャレ? (knifejaw)
2013-02-20 23:59:11
流石に大食漢ですね、でも、チャリでの往復で、
1000キロカロリーは消費できますね、(笑)
とがのさんとこ、ラスイチできますね、
再度のチャレンジをば・・・、!
ハンバーグが待ってるぞぅ。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-02-21 15:22:49
まみむめまーちゃんへ
目標かなったら久しぶりの高知ですね! ゲンちゃんは初めての高知だ!

美味しいもんいっぱい食べてかえって~

knifejawさんへ
チャリで1000カロリー消費してくれたらなんぼでも走るで~~ww
とがのさんは日替わりメニューが外に張り出してないき入ってみないと分からない状態やねぇ。
ハンバーグあるかなぁー(笑)
返信する

コメントを投稿