ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

今日の晩御飯

2010年04月03日 23時39分58秒 | ┣ うちごはん

はぁ~やっとここまで来ました!
もう明日になるよ!(滝汗
今日のネタは一体何っこになったかな?

実はもう1個「ネタ」があったんだけど明日にします^^;

・ちくわの磯辺上げどん
・サラダ
・味噌汁

やっとビールが飲めます!
ぁ!いかん!本館の更新してない・・・。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2010-04-04 20:45:49
磯辺揚げ、大好きです。
これを丼にするとは!!!
素晴らしいアイディア!!!
パラパラッとかかるネギがいい~
乙羽さんへ (のんたん)
2010-04-04 21:13:20
磯辺揚げ、美味しいですよね!
どんぶりにしちゃえば磯辺揚げもちょっと豪華に見えるw(ぇ?見えない?ww)

ねぎは味噌汁の残りねぎです。ぷぷぷw

コメントを投稿