ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

場所不明

2010年04月03日 23時21分45秒 | ┣ 桜



南国市浜改田?里改田?あたりにある桜の名所。山の上に神社があると所です。
道中に野良猫ちゃんがいっぱいいるとこ。。
浜改田と里改田の場所の違いが分からないけど調べてみたら里改田の琴平神社かな?
ちょっと不明です。。



海も見えます。

この日も夜桜を見ながらの宴会の準備をしてる方もいました。
風があってちょっと寒そうですが・・風邪を引かないようにね
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2010-04-04 20:42:39
おおっ
向こうに観えるは桂浜?
乙羽さんへ (のんたん)
2010-04-04 21:11:25
残念ながら違います^^;
ちょっと離れた場所なんですよ。

コメントを投稿