ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ホテルTAMAI 11階展望レストラン (ランパス)

2013年10月01日 21時45分44秒 | ┣ ランチパスポート第7弾

ランチパスポート第7弾、やっと9店舗目です。

安芸駅の近くにある「ホテルTAMAI 11階展望レストラン」

おぉおお!すごい! こっちは東方向

窓際は日差しが入ってきてたので誰も座ってません! 私座ろ~っと♪

あんまり変わらんけど西方向。

海も見えます!鯨も見えます! 

できました!「日替わりランチ」 850円が500円

本日のメニューは

・ポークピカタ きのこソース

・イカカキソース炒め 

ピリカラで美味し~い!

・スープ

・ライスor パン

・珈琲or オレンジジュース (これはセルフです)

ご馳走様でした。美味しかったです。

お客さんも結構多い!

・安芸市矢の丸1-6        TEL:0887-35-2111

・ランパスが使える時間  11:00~14:00 (日、祝日はランチがありません)

・無休 P30台



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチは (おじゃ)
2013-10-02 08:17:04
海を眺めながら・・・
贅沢なロケーションだね、うらやましい。
返信する
おじゃへ (のんたん)
2013-10-02 18:17:21
「展望レストラン」って書いてあったから ちょっと楽しみにしてたんですよ。
海が見えると見えないとじゃ全然景色が違うね!
上から見るのって気持ちいいわぁー
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-02 18:32:59
こんばんは~♪
こちらの記事を見せてもらって、ぽんちゃんとミーティングし
連休2日目のランチはココに決定!!本日行って参りました。眺望もお料理も最高~♡
返信する
名なしのゆぅさんへ (のんたん)
2013-10-02 21:40:59
早速行ってきちゅーねぇ。

もう1件行けそうな感じやったね^^
夏からの体重が増えたままもどらんきガマンガマン。
返信する

コメントを投稿