ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

千房 (ランパス)

2013年01月20日 19時35分56秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、52件目のお店です。(後8件だ!)

千房さんの前まで来たら・・・・え?うっそぉー!食べたい!

でも、前回もランパスでと思って来たらクリスマスイベントで高いのが500円になってて・・・。12/24

グッ!と我慢して今日はスタンプゲットの為にランパスメニューにしよう!

私 「海鮮チーズ焼きが食べたいけど、ぐっと我慢してランパスでお願いします!」

店 「ランパスですね」

私 「・・・・・海鮮の方を食べて、ランパスにスタンプはもらえませんよね?」

店 「押すことはできますけど、押しちゃうと枠が1個減りますよ?」

私 「かまいません!」  やったー!

わくわく♪ 焼いてくれてるのは店長さんです。

私 「前は男の方が店長さんでしたよね?」

店 「はい、前の店長は男の人でオーナーさんなんですよ。今は南国店にいます。2店舗になったんです!」

うんうん、南国店ができてるね!そっか。今の店長さん、女性だけどキビキビとめちゃカッコイイです。

やっぱりお好み焼きはカウンターで見るのが面白い!

店 「鰹節、青海苔、マヨネーズ、入れても大丈夫ですか?」

私 「はい!」

店 「はい!海鮮チーズ焼きです!熱いですので気をつけて下さいね!」

じゅーじゅーじゅー   (実は口の中やけどした!)

チーズがとろ~~り。

スタンプありがとうー!

■ 高知市はりまや町1-3-19 ISプレスワンビル2F           TEL:088-872-0886

■ 営/ 11:00~15:00. 17:00~22:00 金曜は23時まで。土、日、祝は11時から23時

■ 休/ 第3水曜、      P/ 無し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿