ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

お好み焼き 千房 (高知はりまや店)

2012年12月24日 22時49分57秒 | ┣ ランチ

本日ランパス3件目には、軽めの千房さんに行こう!と言う事で来て見たら・・・・

なになに?クリスマス特別企画で1150円のミックスが500円? わぉ!こっちにしよう~♪

お昼時も過ぎてたので店内はお客さんは自分達入れて3組?

氷が透明! ちょっと飲んだらすぐに継ぎ足しに来てくれるんだけど、ちょっと来過ぎ。

ごめんなさいね、再々来ると落ち着かん! 5回は来たと思う。

「キチッ!」と並んでて汚れも無く清潔感感じるー。

あ、来ました! クリスマス特別企画ミックスお好み焼き。

ザクザクザクと切る所までやってくれます! 都会風にピザ切り。

ランパス用のお好み焼きとは大きさが全然違う! ごちそうさまでした。

明日もやってるよ~

■ 高知市はりまや町1-3-19 ISプレースワンビル2F         TEL:088-872-0886



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですと!? (よっぱ)
2012-12-24 23:33:28
ランチ3軒も???
しかもお好み焼き2連チャン!
スレンダーな体型やったに・・・
大丈夫かい???

まっ それはそれで

メリークリスマス!
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2012-12-24 23:46:58
ちっとも大丈夫じゃない!

まっ、それはそれで

メリークリスマス
返信する

コメントを投稿