ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!P61 麺家本舗 じぇんとる麺 喰 (3回目)

2015年11月06日 22時07分26秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 3回目訪問の「じぇんとる麺」さんです。

足元に気をつけて下さいやって。

ここでけつまづいてぶっ倒れたら、注目の的やね!

「豚ヒレカツらーめん」880円が540円。 今回も「味噌」です!

と言うことで、3回とも味噌~♪

ネギの盛りは今回が1番やね!

ヒレカツは熱すぎるので、麺を食べてる間スプーンの上で冷ますのをオススメ。w

高知市愛宕町3-10-7    休/ 日曜    

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。

あぁ~美味しかった♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (milk)
2015-11-06 22:29:46
岩塩餃子(*^_^*) 気になるわw
わさびで召し上がれって~~(*^_^*)
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-11-07 18:57:16
そっちかーい!w 食べたら岩塩がボリボリとか・・・わけないやんw
わさびで餃子も珍しいよね!
返信する

コメントを投稿