ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾! P87 caffe758 (2回目)

2015年11月07日 17時56分10秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 2回目訪問の758さんです。

大きな看板発見!

名古屋飯だがね~

あんかけスパ」 758円が540円!

サラダの盛が嬉しいw

1回目の時はすんごいスパイシーに思えたけど、今日は程よいスパイシーさで美味しいやんか!

1回目は想像しちょった味と違うたき「おっ!」って思うたがよねー!

色から想像したら「ケチャップ味」やん。全然ケチャップ味やないし。

コーヒーゼリー&飲み物付き

ごちそう様でした。

オーナーのお見送りありがとう~

心配してもらった雨は、「晴れ女」の私がぶっ飛ばしました

高知市天神町11-13 フジハイツ1F      休/ 日曜   P/ 10台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
758飯www ()
2015-11-07 19:55:29
看板見に行こう!

ちょうど某”少佐“にもご用意があるし。


ぶっ飛ばし晴れ女ぃぇぃ!www
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-11-07 19:58:13
看板は 自転車やさんから東に350mの角で。電車通りね。
返信する

コメントを投稿