ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

信州庵 (ランパス)

2013年02月08日 17時41分35秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、信州庵2回目の訪問です。   前回 12/26

てか、今日はめちゃ寒! 白いものがチラチラしてましたよ! 耳がちぎれるかと思うたちや!

12時20分位だったかなぁ、ほぼ満席状態です。

前回は「うどん」だったので今日は「お蕎麦」にしてみました。

今まで見たこともないくらい黒い蕎麦です。

ぷりぷりのエビは尻尾も香ばしくいただきました! バリバリバリ

3回めもお蕎麦にしようかなぁ~

■ 高知市北本町1-6-11              TEL:088-825-2423

■ 営/11:00~16:00  土曜は14:30まで

■ 休/日曜・祝日・1/1~1/3          P/2台



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日も♪ (なっちゃんママ)
2013-02-08 19:03:36
今日ほこりかと思ったらなんとが!

さすがに今日はのんたん号は無理・・・かと

やっぱり~出動しちゅう

天ぷらそば!美味しそう

お蕎麦の黒いのはそば粉の配合かなぁ?
食べてみたいわぁ

返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2013-02-08 19:09:01
ほかにもちょっと行きたい所があったき頑張って走らせてきた!

風も強かったき超凍えよったちや!
こんな日はやっぱり麺やね!
黒いのは配合の割合やろうかねぇ。
「蕎麦たべゆう!」って感じがうんとした。
返信する
海老大きいですよね~ (にゃお吉)
2013-02-08 19:23:27
トッピングが別皿で来るのが、なぜか嬉しいのですよね♪
結局全部入れるのですが・・・w
海老が大きいのもいいです!!
返信する
蕎麦なのね~~ (ドラまま)
2013-02-08 20:08:14
この寒い中、ちゃりんこ飛ばして来てましたね
お疲れ様でした

やっぱり、海老が大きいね
三回目は「蕎麦」を選ぶと言う事は。。。
「蕎麦」より、「うどん」が良かったのかな?
返信する
にゃお吉さんへ (のんたん)
2013-02-08 20:36:26
トッピングが別に来るのは好き嫌いがあるからでしょうかねぇ?
前回は全部入れたけど、今日はテンカスを残しました。
少しばかりのカロリーオフw

エビは美味い! 嬉しいよね~@でかいの
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2013-02-08 20:41:22
思ったよりも走ったら寒かった^^;

3回目は蕎麦を選んだのは・・・・うどんが良かったって言うのは書きまちがいでね?ww

いやいや、うどんも美味しかったで!
ただ、ここのお蕎麦、こんな黒いお蕎麦が珍しいき蕎麦にしようかなって思うたがよー。
返信する
書き間違え。。。 (ドラまま)
2013-02-08 21:41:12
久しぶりに、平仮名入力出来た嬉しさに
読み返さずに、送信してしまったみたい

そうです!「うどん」より「蕎麦」が良かったのね~
です!

早くもお皿ゲット!しているとは。。。
そちらも、スゴイです
返信する
Unknown (ハル)
2013-02-09 00:57:30
私この時東側の病院にいました~超ニアミス
とり天定食食べたいな~
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2013-02-09 08:44:50
今朝、娘にも言われましたよ!
「お皿もう2枚目の台紙になったが?すごいペースやね!」って(笑)

6枚集めるには10日で1枚ゲットせんといかんしね!
いつもなら78円の食パンやけど、今は3点シールの高級パンを食べてます♪
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2013-02-09 08:45:53
そうながや!
2月になったきハルさん、ランパス行き出したかなぁーって思いよった!

どこか悪いが?
返信する

コメントを投稿