ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

信州庵 (ランパス)

2012年12月26日 17時14分31秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、29件目のお店です! 温かいおうどんを食べに信州庵さんにGo!

うっかりしてお店の前を通り過ぎてました・・・・。

お蕎麦とうどんが選べますぞよ。 私は「天ぷらうどん」970円が500円。

この海老天、大きくてぷりっぷり! アツアツ! これは美味しい!

うどんは手打ちでちょっと大きめ。私好みだわぁ♪

プリプリ海老をまた食べに来たいと思います。 あぁ、美味しかったぁ~

■ 高知市北本町1-6-11              TEL:088-825-2423

■ 営/11:00~16:00  土曜は14:30まで

■ 休/日曜・祝日・1/1~1/3          P/2台



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2012-12-26 18:33:52
この海老天は大丈夫そうやね!

だってねぇ(笑)

寒いき集金は着込んで行きよ~

のんたんと忘年会したかったなぁ♪

新年会もあるね!
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2012-12-26 21:22:18
うん、これは大丈夫!
長くはないけど、太かった! 噛み付いたらプリっ!ってゆうたで!これが海老天よ!
あそこの海老天が頭に浮かんできたちやww

今日は昨日より寒くなかったで。
昨日は手が凍りよった。

新年会やる?
返信する

コメントを投稿