ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

和み茶屋 高知潮江店(ランパス)

2012年05月05日 14時54分46秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

  ランチパスポート第三弾、8件目のお店です。高知市南エリア「和み茶屋」さんです。

  いやいやいや、うっかり通り過ぎてしまいましたよ スタバの隣って書いてあったのにない!

  あれぇ~?と思って、引返して・・・・・ここかぁぁぁああああ!! な、なんと「とりでん」さんなんですねっ!

  昼間は「和み茶屋」、夜は「とりでん」になるみたいです

   「お正月」のようなBGMが流れてます。 で、この番号札何だと思います?  後でねw

  カウンター席に通されたのですが、カウンターと言ってもとても広いスペースです。

  で、見上げてみたら・・・・「あ!プレステの蓋が開いちゅう!!」 って思わず思ってしまった私。

  ま、まさかゲームしてるんじゃないですよね!!って、よく見ると・・・炊飯器の蓋みたいです

  出来ました! ちょっと時間かかったけど美味しそう (透明の丸い容器に入ってるのはドレッシング。)

  黒酢チキン南蛮定食850円が500円!(ランパス提示)

   ぬぁぁあああ!!美味しいです!黒酢のたれも、タルタルソースも美味しい!

   盛られてた壺を割ったような器も素敵です! オススメ店の一つに仲間入りですよ

   所で、先ほどの木のプレートは、実は靴箱の鍵でしたぁ~♪ 当たりました?w

  うっかり通り過ぎそうだけど、とりでんさんです。(通り過ぎたけどww)

  今日はワークウェイに買い物があったのでちょうど良かったです。しかし日差しが強い!顔が痛い!

                         ゲットだぜ!  とりでんスタンプや!w



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-05-05 16:48:06
おいしそう~
でもね、フェイスガード?しっかり日焼け予防しないと大変なことになりますよ今日は顔を冷やして下さいね
返信する
おいしそう! (なほ)
2012-05-05 21:23:37
チキン南蛮!美味しそう!
絶対に行く!!

今日はとても暑かったですね!
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-05-05 21:40:53
ハルさんへ
美味しかったですよ~
フェイスガード、してるんですよ
それでもちょっと油断してる時にやられちゃうんですね!きっと!
今からこれじゃ来月から恐ろしいです。
今、TV通販でやってる顔、首まで覆う帽子が欲しい!
でも何でペアなんだろう・・・・1個でいいのになぁ。

なほさんへ
美味しいです!ほっとこうちの半額クーポンの時に行った「パペット」さんの唐揚げも凄く美味しかったけど、同じ位美味しかったです。(味はそれぞれ違うけどね)

また行くかも♪
これからどんどん暑くなりますね
今のうちに出来るだけ行かなくちゃ! 7月はやばい
返信する
順調に侵略してますね。 ()
2012-05-06 14:03:46
拙者、103→64→50と行って来ますたよ。
103の海鮮丼が良かったす。
返信する
指さんへ (のんたん)
2012-05-06 16:33:56
ふむふむ。 その103の海鮮丼は私も気になってますが、
私の行動できる範囲外なので残念です。
行く時は連れてってくれんといかんろう!ww

今回のランパス、結構日曜もOKなお店が多い気がするね!

あ、前を知らんか
返信する

コメントを投稿