ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

純手打ちラーメン とがの (ランパス)

2013年01月06日 13時42分05秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、33件目のお店です。 大橋通りを南にちゅーっと行った所にある「とがの」さん。

開店時間の11:30分に行ったので1番乗りかと思ってたら先客がすでに座ってました^^;

にゅ~~ん、パンパン! 今打ってる麺が間もなく私の前に出てくると思います。

出て来ました!「日替わり定食」750円が500円です。

里芋とコンニャクの煮物、大根なます、メロン、たくあん。

豚骨醤油スープの中の麺は私の好きな太麺でした。

油でギタギタしてないチャーシューも私好みです。

ちなみに、この椅子の使い込まれた感じも私好みですね!

また来ると思います。

■ 高知市本町2-5-13          TEL:088-822-9292

■ 営/ 11:30~15:00, 17:30~22:30

■ 休/ 無休        P/2台 隣の駐車場⑤と⑥



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふw (おじゃ)
2013-01-06 21:07:07
ランチが1軒だと、
『あれ?』と思ってしまう私です(笑)
返信する
おじゃへ (のんたん)
2013-01-06 21:14:02
にゃははww
今日は旦那と一緒だったので1件で終わりました^^;;
返信する

コメントを投稿