ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

兵庫ラーメン 土佐山田店 (ランパス)

2013年11月24日 10時58分17秒 | ┣ ランチパスポート第7弾

ランチパスポート第7弾! やっと12店舗目のお店ですよ!

11月24日までのランチパスポート! 最後に行けてよかったぁ~

美味しいスープが出来てるって♪

ゆぅさんがお気に入りの兵庫ラーメンさんの「みそキムチラーメン750円が500円です。

豚骨や鶏がら、海産物など天然素材をふんだんに使ったダシに

味噌や豆板醤、コチュジャンを混ぜて完成したスープ!

脂身のないチャーシュー!

こってりぷるんぷるんのチャーシューもいいけど私はこっちが好き

麺は細麺です。

あぁ~美味しかった

チャーシューが入ってるのに、さらに豚肉が入ってて嬉しいラーメンでした。

紅葉見て、帰りにもう1回食べて帰ろうとしたけど、

お店の休憩時間でした^^; 残念!

香美市土佐山田町旭町5-1-3  TEL:0887-53-4756

11:30~OS14:30.  17:00~OS20:25

木曜日はお休みです。  P8台

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿