ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

喜多方ラーメン坂内 小法師 六泉寺店 (ランパス)

2012年06月22日 17時43分07秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

  13件目に行った「喜多方ラーメン」さんにまた行ってきました!

  仕事が終わったのが2時を過ぎてたので今から行けるお店は・・・ラーメン屋さんですよね^^

  それにここには絶対また行きたかったんです!

  ほりゃ! 美味しそうやろ?w

  何と言ってもこの太麺のちぢれが好きながよ!

  前回唐揚げにしたので今日は「餃子」に。 餃子の方が美味しいかも・・・^^v

  こんかいびっくりしたのはこのチャーシュー! 前回 ヒラヒラ してたのに今日のは厚みがあります!

  切る人が違ってたのかな? 倍はある厚み。

  前回 ラーメンの中にチャッポンしたゆで卵、今日は御飯の中にポトン。

  最後はスープのお風呂に。  あぁ~今日も満腹だぁー

  キョーザの「ギ」。

  前回の喜多方らーめんさん日記はこちら「 5/11 喜多方らーめん

                     スタンプ3個    ゲット!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぱ)
2012-06-22 23:53:06
ご飯をスープに浸す。
ナイスです♪
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2012-06-23 15:55:50
御飯をチャポン!と全部入れるのは抵抗あるのでこの方法で汁御飯食べてますw

うまい!
返信する

コメントを投稿