ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

土佐のまんまるダイニング (ランパス)

2013年01月08日 17時51分36秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、37件目のお店ぜよ。 線路の南側に移動して「土佐のまんまるダイニング」さんへ。

「とさ市場」でかなり満腹状態だったので、友達の職場まで押しかけて1時間しゃべり倒して時間つぶし。

13時から14時までの1時間がランパスタイムって言うのにひかれてやって来ました。

悩ましげな女体の右側にはエレベーターがあります。 ちょっとビックリでした。

若鶏のスイートリチマヨ。  おっと! 何に驚いたかっていうと、から揚げの入ってる器がでかい!

画像で見るとそうでもないんですが、実物はでかいです!から揚げもボリュームあります!

スイートリチソース味の唐揚げは大好き♪ ちびから本舗にもあるよね!

しかーし!ここのはさらにマヨネーズもかかってます! お、おいしい・・・。

    

御飯は「しろご飯」と「炊き込み」が選べれたので炊き込みご飯をお願いしました。 そしてまた満腹。

■ 高知市堺町7-12                            TEL:088-871-1455

■ 営/ 11:00~14:00,    17:00~22:00     ■ 休/ 日曜     P/ 2台



最新の画像もっと見る

コメントを投稿