ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

新鮮土佐料理 とさ市場 (ランパス)

2013年01月08日 16時58分44秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、36件目のお店です。はりまや町にある「とさ市場」さんへ。

実は昨日チェックしたらメインが「おでん」だったので見送りました^^; そして今日は・・・。

カウンターに座ろうとしたら「テーブルの方にどうぞ~」と言ってくれたのでテーブル席です。

私が入った時は空いてたのに、あっという間にいっぱいになりました。

日替わり定食、700円が500円。

ほら!美味しそうな「あら煮」がメインにあったので即決定!

     

■ 高知市はりまや町1-3-11             TEL:088-872-0039

■ 営/11:00~22:30                     ■ 休/ 無休      P/ なし



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-11 03:11:55
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿