ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

はと時計 桟橋店(ランパス)

2012年05月02日 18時21分48秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

ランチパスポート第三弾、7件目のお店です。高知市南エリア 「はと時計(桟橋店)」さん。

連休前と言う事で、仕事が長引いたためランチの時間終わってるし

ランパス調べてたらはと時計が3時半までOKと書いてある! 1回家までチャリンコ取りに帰ってからの出発です。

ブンブン飛ばして来たのでこのたっぷりの冷えたお水が超ありがたい

お昼の時間帯を過ぎてるせいか空いてますよ^^v

できました!「からあげセット」750円が500円!(ランパス提示)

ランパスの画像より美味しそう~ (あ、、失礼 ほっとこうちさん

で、、、ほらね! だから割り箸は・・・ブツブツブツ・・・。 (最初のうちだけだけどね)

では、いただきま~っす

から揚げは、ソースが2種類ついてくるけど、そのままでも全く問題なしの美味しさです。

スイートチリソースがあったのでこれで食べました。 うまぁ~ぃ

で、こうやって画像撮りながらランパス見てたら・・・・

1番最初にupした画像ですが、よーく見たら横浜店でも使用可能って書いてある・・・。

ええええ!! ココまで来なくても良かったのかぁー!!!

ま、、、両方食べてみることにしよっとw 味違うかもしれんしねっ!

DIVOとファミマの間の道を西にはいって、マルハンのお隣。

DIVOの前を通るとね、駐車場の出口に警備の方が立ってるんです。

前を通る人に向かって、昼間は「こんにちは~」夕方は「お疲れ様でした」と挨拶してくれるんですよ。

ランパス通勤してたので何回も前を通りましたww

                      ハト ゲットだぜ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (スーミン)
2012-05-02 22:29:16
読み逃げ常習犯です
こんばんは
毎回肩の張らない楽しいお話楽しみに拝見してます
高知にはランチパスポートのランパスって
ええもん有るんですねえ・・
ところで 割り箸にご飯が付く。これまずコップのお冷とかお茶にチョポンと入れて濡らしたら ご飯はくっ付かないですよ。
お試しあれ!

これからも楽しい話し待ってます~
返信する
スーミンさんへ (のんたん)
2012-05-02 23:50:00
スーミンさん、初めまして!こんばんは^^
いつも見てくださってたんですね。ありがとうございます^^

ランチパスポート、ええですよ~
これのおかげで色んなお店を知ることができたし、恐る恐る入らなくても500円あれば入れるので堂々と入店できます!w
ブログのネタにもなるしね

割り箸の話、「なるほど!」でした。
最初はめっちゃくっ付くけど、食べてるうちに大丈夫になるんですよね。

水分だったんですね!
今度からお水にチョポンしてから使うことにします
ありがとうございました。これで快適なランチタイムになります
返信する
私も・・・ (ayachan)
2012-05-03 00:33:53
今日、父の訪問があって昼食が食べれなかったので
早く帰宅した子供を誘ってココに行こうとしたら
「食べてきたのに・・・」
ってついて来るのさぇ断られましたorz

(。´Д⊂) ウワァァァン! 行きたかったぁ~

PS ランパスのお陰で、メッチャ激太りorz
   どうも外食は、私の体質に合わないようですorz
返信する
おいしそう・・・ (なほ)
2012-05-03 00:42:47
夜中に、こっそり・・・

美味しそう!から揚げって良いですよね!月初の仕事が終わったら、中央部以外に足を伸ばさなきゃ!

今回も楽しめそうですね。

それにしても、もう7軒目なのですね。はやっ!
でも、参考にさせて貰ってるので、頑張ってくださいね!
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-05-03 08:20:38
あやちゃんへ
一人ランチに挑戦しよ~~w大丈夫!誰もかみつきませんよ。
近場なら声かけてくれれば私がお供しますぅ~~なんちゃって

外食太りますよ!
私も先月、1年ぶりに会う友達と会ったときに
「太ったろ!太ったで!」と直撃されました!!
カーブスの計測が毎月あるんですが、着実に体重が増えてきてます。

これで自転車通勤じゃなかったらもっと太ってる思いますよ。
自転車に助けられてます。きっと。

なほさんへ
今回はあっちこっちなので忙しいです(笑)
自転車では限度があるから行けるトコだけ頑張ってみるつもり。
新しいお店開拓するのは楽しいなぁ~
返信する

コメントを投稿