ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

お好み焼き 千休 天神本店(ランパス)

2012年05月18日 16時26分33秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

ランチパスポート第三弾、18件目のお店です。  お好み焼きの「千休」さん。 あ!電話番号が1009だね!

お店の前に着いたら「準備中」の札が・・・ えええ!! ランパス確認したけど営業時間のはず!

中を覗いたら お店のお姉さんが床掃除してる・・・・「何時からあきますか?」と声をかけたら 「どうぞ」って

風で札がひっくり返ってたみたいwww

このお皿知ってる~~ うちにあるのと同じシリーズのだw 四角にこだわってるのかな?

お店の中は凄くきれい! 中はこんなになってたんですねー

焼けましたよ!ホルモンお好み焼き。 800円が500円!(ランパス提示)

いただきますぜよ! ふゎふゎしててうまい!  ホルモンは中に入ってるんじゃなくて上にのっかってます。プリン

ビールが飲みたくなるねぇww ご馳走様でした。

auショップのお隣です。 帰りにauポケティッシュくれました^^

                  センキュー    ゲット!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ (ayachan)
2012-05-18 22:04:14
私も、このお店は、是非いきたいと思ってる店ですww
あの上に乗ってるホルモンが、なんともww

いやぁ~やっぱり美味しそう!!!
火曜日に、色々な場所に息子と行く予定
今回は、パスポート、頑張って使用してます((*゜Д゜)ゞデシ!
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2012-05-18 23:59:42
ホルモン、美味しいすよ^^v

火曜日?息子さんお休みなんですか?
あれ?祭日じゃないよね?

うんうん、ランパス使ってるね!何だか嬉しいよ。
ほっとこうちの回し者じゃないけどw

このお店のメニューに「お好み焼きバーガー 200円」てのがあったんですよ。気になる~~~

楽しい火曜日になりそうやね~
返信する

コメントを投稿