ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ぐるーめすさき (ランパス)

2013年08月31日 17時28分49秒 | ┣ ランチパスポート第7弾

ランチパスポート第7弾、2店舗目は須崎の「ぐるーめすさき」さんへ。

「西の方にはランパスないが?」と旦那が言うので

「どっさりある!」と答え、なんじゃろと思ったら佐川に行くので西方面に連れて行ってくれると言う事らしい。

でもね、今日は1番厄介な集金宅があって、3時半には家に帰りたいと言ったら両方は無理やき

ランチ後、家まで送ってくれて、再び佐川に出かけた。すまんのー

それがよ!その1番やっかいな集金宅に約束の時間に行ったら・・・おらんちや! もー!

で、ぐるーめすさきさんの「ランチパスポート刺身定食」900円が500円。

「鰹のタタキ」「鰹のさしみ」「新子の刺身」と選べたのですが鰹のタタキに・・・。

なんで新子を頼まんかったがやろう・・・今しか食べれんのにー! 後悔

    

旦那の鍋焼きらーめん。 イマイチだったみたいですが

ご飯にかけて食べたら絶対美味しいで!と「汁」を分けてくれました!  汁を!

ご飯がどんぶりいっぱい入っちょったきやっと食べたちや。満腹。

・須崎市桐間南1      TEL:090-4472-3998

・パスポートが使える時間  土、日、祝の11:00~16:00   P 30台



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい旦那さま (tomst)
2013-09-01 18:29:15
のんたんさんといえばママチャリ突撃ですが、今回は優しい旦那さまとお出かけするパターンですね(^^)須崎といえば新鮮な刺身と鍋焼きラーメンのイメージがありますが、両方ゲットするとはさすがのんたんさん(^^)
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2013-09-01 21:14:35
あ・・・ こっちに書く返事を、百家さんの方に書いてしまいました! 爆w

携帯にコメントが届くので、先に読んでたんですよ。
自転車はこっちでしたね^^;;

鍋焼きらーめんは食べてませんからぁ~~><
返信する

コメントを投稿