ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ハーベスト はるのテラス本店 (ランパス)

2013年09月05日 17時23分11秒 | ┣ ランチパスポート第7弾

ランチパスポート第7弾、番外編の「はるのテラス」さんへ。 一応4店舗目に数えとこ~とw

「はるのテラス」ってなってるけど「はるのハーベスト」って以前は言ってたよね。

+150円でサラダバイキングを付けました。

メインのパスタが出来上がるまでモシャモシャ

≪ 野菜コーナー≫ 写真撮った後、野菜が追加されました^^;

≪ パンコーナー ≫ コンベア式のトースターで、パンを網の上に乗せると下にポトンと落ちて来ます。

焦げませんが焼き上がりのように暖かくなってますよ。

パスタランチ(パン食べ放題&ドリンク付)700円+150円が650円

パスタは4種類から選べれて私の選んだのは「秋なすのクリームポタージュ

すっかりナスが入ってるものだと想像してたら、ナスはクリームポタージュ状になってました!

分かりにくいのですが、この辺に若干色つきのものがかかってますね。コレだと思います。

これ、すごく美味しかったです!

前回のハーベストさんのランチ定食はイマイチでしたが、やっぱりこの店はパスタですよね~

もう1回サラダをお替りして満腹じゃ~~(ドレッシングを変えてみました)

ご馳走様でした。 大変美味しかったです!

アイスコーヒーがまだ残ってますが、早いこと画像とっとかないとお皿下げられそうだったので パシャ

「スタンプ欄が無いので何回でもどうぞ」だそうです。

・高知市春野町弘岡下2869-1

・ランパスが使える時間  11:00~15:00



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (milk)
2013-09-05 20:12:21
今日パスタで一人ランチでした。ランチは日替わりで決まっていて、今日はアジとキャベツのパスタ(塩味) ん(--;)アジ臭くて今一つ!キャベツも細切れで歯ごたえ無いし。。
のんちゃんのパスタおいしそ!
残念な1日でした。ドリンク、サラダ、バケット付で850円!勿論、食べ放題じゃないよ。
返信する
Unknown (海の家)
2013-09-06 08:02:00
へ~茄子のポタージュねー
美味しそうですね。
のんたんさんはクリーム系の味が好きですか?
私はトマト系が好きです。
返信する
milkさんへ (のんたん)
2013-09-06 20:33:13
アジとキャベツのパスタですか! え?って思うけど、
以前お魚のパスタを食べたことがあって、メッチャ美味しかったんですよ。(探せばレポートがあるんだけど・・・)

イマイチだったみたいで残念やったねぇ。
このお店は、もともとパン屋さんで、パンの販売もやってるんです。 なのでパンが食べ放題になるんだとおもいます。
パスタ食べたらそんなに入らないけどね^^;
返信する
海の家さんへ (のんたん)
2013-09-06 20:35:24
なすのポタージュパスタ!美味しかったですよー
隣の2人組の女性達も「なにこれ!メッチャ美味しい!」って言ってたんです。

そうなんです!トマト系も好きだけど、やっぱりクリーム系が好き♪

カロリー高いけど・・・・
返信する

コメントを投稿