ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

帯や勘助 (ランパス)

2012年12月03日 18時09分43秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

   ランチパスポート第5弾、3件目のお店です。

   今日は早く街に出てこれたので、以前なかなか入れなかった「帯や勘助」さんに直行しました。

   あら・・・最初から熱いお茶が出てきたよ。珍しいよね!

  「帯膳」 800円が500円。 

  「かご膳」って言うのもあるよ!コーヒーは付いてないけど散らし寿司みたい。そっちが良かったかな。

  

  

  左上画像の豚肉と野菜を炒めたのはちょっと塩辛かった

  ■高知市帯屋町2-2-15      TEL:088-823-4180

   ■営/11:30~23:00      日曜、祝日11:00~23:00   金、土は24:00まで。

  ■休/無休 1/1は休み     P/契約駐車場



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛ばしますねぇ~。 (knifejaw)
2012-12-04 06:09:55
毎日2軒ペースですね、恨めしい~、ちゃう、羨ましい~、(笑)
ここらへんは、ランパスのお店が密集してますよね、
まとめて行くには好都合かな、
刺身は鯵でしょうか、脂が乗って美味しそう、
行きたいどぉ~~~、(笑)
返信する
knifejawさんへ (のんたん)
2012-12-04 16:25:56
お刺身は鯵です。プリプリと美味しかったですよ^^v

2,3回と行きたいお店もあるので、行ける時にWで数をかせいでます^^;;
すでに腹回りに異常がでてきてます!3ヵ月後が恐ろしいことになってないことを祈って頑張るぜよ。
返信する

コメントを投稿