ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

韓国食房 ハナトゥル (ランパス)

2012年12月03日 18時36分57秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

  ランチパスポート第5弾、4件目のお店です。 本日2件目。量が軽そうなお店を選びました。

  韓国料理にも興味があったので「ハナトゥル」さんに。ここは新しく出来たお店かなぁ?

  このお水ですが、ちょっと変わった味がする。気のせいかなぁ・・・。

   「野菜たっぷりビビンメン」 750円が500円。    え?うそー!

  ランパスの画像からは量が少ないと思ってたのにぃ!器がデカかった!

  顔がスッポリ入るくらいの大きさです! やられたぁー!少ないんじゃなくて器が大きかったがや!

  ゆで卵の下は「リンゴ」です。 りんごの下には「キムチ」。

   シャキーン!

  もっちもちビビンメン。 一度にガバッ!っと食べようとしたら偉い目にあいますよ。

  普通のラーメンの様にはちぎれんき(笑)

  野菜もほんとにたっぷり入ってて満腹になりました! 後1回これるね!

  お店の方の対応が感じ良かったです。ぁ、そんなに辛くないですよ。

  

   ■高知市本町1-5-16        TEL:088-873-8733

     ■営/11:00~14:00 , 17:00~24:00     休/水曜  年末年始は要お問い合わせ P/無し



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayachan)
2012-12-03 22:17:06
私も、チェック中のお店ですwww

うわぁ~量があるんだぁ~楽しみぃぃぃぃぃ
返信する
Unknown ()
2012-12-03 22:27:06
Xデカい器
○洗面器

器の底に「ケロリン」て書いてあったでしょ?
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-12-03 23:05:04
あやちゃんへ
チェック中の店ながやね!
量があるがやなくて「画像で見るより量があった」って話です。
お腹いっぱいになったのは2食目やったという噂もあります

あ、でも昨日の2食後はもう1件行けるんじゃないかって思ったので
昨日よりは腹いっぱい状態です。

わかめスープも、市販のわかめスープとは味が違いました!

鶏肉を茹でた臭いがプンプンしよった!
返信する
あ、 (のんたん)
2012-12-03 23:07:13
指さんへ
そうそう!
私も「洗面器」って書こうかと思いよったww
でも残念ながら「ケロリン」って書いてなかったです。
「コンタック600」って書いちょった!
返信する

コメントを投稿