ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾! ラーメン 天馬 (P55 )

2015年11月28日 17時57分38秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾! 4軒目はらーメンの天馬さんへ行って来ました。

久しぶりのランパス登場ですね。

今日はランチ時間が2時を過ぎてしまったので、遅くまでランパスが使えるお店を探しました。

高知市本町2-1-21 パームスビルB1F   お休みは月曜日、1/1    P/ ありませんよ。

Aらーめんセット。

先にラーメンが到着。

ズルズルと食べていたら・・・

はい!餃子焼き上がり~☆  遅れて到着。

これでAらーめんセットね。

餃子の皮が薄くて、たれにつけたらすぐに破れて、食べるのに苦労しました^^;

さて、ここで友達と連絡とって、2軒目で落ち合うことに。

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿