ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾!スイーツ食堂 マンテンノホシ (P118)

2015年11月28日 20時57分37秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾!5軒目はスイーツのお店ですよー ひろめ市場にお目見えの「マンテンノホシ」さんです。

高知市帯屋町2-3-1 ひろめ市場内 お休みは 1/1 ※ひろめ市場の休みに準じる  p/ 有料駐車場

レジで先に注文と支払いを済ませてから着席。

じゃ~ん 焦がしブリュレのキャラメルロールセット 1150円が540円です。

このほうじ茶が600円らしい。 スイーツとセットだと150円引きらしい。

はい!できあがり~

お店で1番人気の絶品スイーツながやって。

キャラメルがバリバリなって美味しい~

甘いものとほうじ茶の組み合わせがいいね! あぁ~美味しかった♪贅沢スイーツでした~

スイーツの販売もしてます。

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっすー! (kuri)
2015-11-29 00:42:01
のんたんさん こんばんは~♪

宣伝を兼ねたランパスなのでしょうが…
毎回出てくる色んなお店、
その量と質で、そのお値段?と驚くばかり。
今日のスイーツも最高ですね
ほうじ茶と洋風スイーツが合うんだ!と
勉強になりました。
家でケーキ食べる時、やってみよ!
返信する
kuriさんへ (のんたん)
2015-11-29 17:52:44
ランパスサイコーでしょう?w
このお店の割引率は大きかったですね。
シダックスの割引率も大きいけどねw
甘いスイーツに、程よく苦いサッパリしたお茶がなかなか良かったですよ。

返信する
Unknown (まみむめまー)
2015-11-29 22:24:08
これ食べたいけど正規の価格だと食べられないよ
家族でだろうしね
返信する
まみむめまーちゃんへ (のんたん)
2015-11-30 09:16:51
ほうじ茶無しだと650円くらいだったと思う。 それでもちょっと勇気がいるお値段です^^; とうてい家族では食べられませんね
返信する

コメントを投稿