ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ミヤタヤ (ランパス)

2012年12月04日 17時58分39秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

  ランチパスポート第5弾、5件目のお店です。 てっぱんだいにんぐ「ミヤタヤ」さん。

  前回結構開いてない日があって、なかなか行けなかった人がいたのでさっさと行って来ました。

  お好み焼きは好きなものを選べます。 私が選んだのは・・・・・

  これ!(まだお化粧前ですがww) なんと!カキオコ! 1番高いのを注文(笑) 980円だったかなぁ。

  岡山にいる次女が「岡山のお好み焼きには牡蠣がどっさり入ちゅうで!」って言ってたんですよ。

  だから食べてみたかったぁ~~  

   カキオコ! これも500円でいただきました。 ふわっふわの生地の中に牡蠣。うまっ!

  ミヤタヤさん「美味しかったですか?」

   「はい

 

  ■ 高知市はりまや町1-11-8 はりまやアルコⅡ2F  TEL:088-885-6703

  ■ 営/11:30~14:00 , 18:00~23:00   休/月曜 年末年始は要お問い合せ  P/無し

   昨年行けなかったので、今年は覗きにいってみたいなぁー。これ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-12-04 20:37:23
明日ランパス買いに行くー カキオコ食べたい~
返信する
いいね~♪ (ドラまま)
2012-12-04 21:05:30
「牡蠣」のお好み焼きもあったんですね~
980円が500円だなんて、お得感ありますよね
今日は、開いていたのね~
前回は、何度行っても閉まっていたと
言ってる人がいましたものね。。。
良かった~良かった~

ハンバーグも美味しそう~
ランパス情報、とっても楽しみです
返信する
牡蠣入りですか。 ()
2012-12-04 22:58:41
 昔よく食べに行ってたこだわりの粉もん屋の海鮮お好み焼きで
生焼けの牡蠣を食べたりしてお腹痛くなってましたね。
原因はその牡蠣だけではないでしょうが。


その店は今は名とこだわりを変えてある所でうわなにをするやめr
返信する
お返事ですよー (のんたん)
2012-12-04 23:37:22
ハルさんへ
マジっすか!
確かミヤタヤさんにもランパスを置いてたような・・・。

ドラままさんへ
今日来てたお客さんにも言われてましたよ。
「何回も来たけどあいてない」って
私は前回も1回目で開いてました^^v

ドラままさん!楽しみにしてくれるのはすごく有難いんやけど
自分でも行かんと~~
折角ランパス買ったがやきいくで~~

指さんへ
そんな事が1回あったらもう牡蠣が食べれんなりそうやねぇ。
ずいぶん前やけど、飲みに行った飲み屋さんのつきだしがすでに腐ってた事があります。
においで分かりました!

で、そのお店はまだあるんですね!こっそり教えなさい。
返信する

コメントを投稿