ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

プティ・ヴェール (ランパス)

2012年12月04日 18時40分25秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

  ランチパスポート第5弾、6件目のお店です。 ひろめ市場内にある「プティ・ヴェール」さん。

  前回来たときには若いイケメン君がいたのにおらんなっちゅう・・・。

  「土佐あかうしハンバーガー」800円が500円。  ハンバーガー単品は500円らしい。

  ちょっww   かぶりつくにはかなり厚みがあります。

   中見せてよー。 ハンバーグが厚い!

  思い切ってかじってみた。 ハンバーグが後退する・・・。

  ハンバンガーはそんなに大きくはないんだけど、結構食べ応えがあります。

  ■ 高知市帯屋町2-3-1 ひろめ市場内       TEL:088-822-2520

  ■ 営/11:00~14:30, 17:00~23:00   休/無休 年末年始は要お問合せ  P/契約駐車場



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べまくってますねー。 (olive☆)
2012-12-04 22:09:45
スピード早過ぎませんか?
今回のランパスは市内中心なので私には無縁ですけど
このハンバーグは食べてみたいほど美味しそうじゃないですか。
いつも画像が綺麗です。やっぱり一眼レフなんでしょうか?
落としっぱなしでデコボコになったデジカメがそろそろ調子悪くなってきてて、替えたいけどどれを買えばいいのかサッパリ判りませんワ(ToT)。
返信する
olive☆さんへ (のんたん)
2012-12-04 23:47:47
後でのんびりしたいので出だしを加速してます(笑)
私は自転車しか足がないき、お天気のえい日しか出ていけれんき、行ける時にいかんとね!

そうやねぇ、oliveさんちから通うわけにいかんもんね。
私がかわりに食べちょくき!

500円もするハンバーガー、普段やったらよう食べんと思う。
でもランパスならついww おそるべしランパス!

あ、私のカメラ、ただのコンデジぜよ。
一眼レフほしいぃ~~~ マジで今ほしい!
でも徒歩、ちゃり移動やきチッチャイ一眼レフね^^ でも高い・・・。

ほんとほんと!買って失敗はしとうないもんね! でも分からんでねぇ
返信する
若い・・・ (おじゃ)
2012-12-05 08:16:15
イケメンがいなくなったって・・・
魅力半減。
返信する
おじゃへ (のんたん)
2012-12-05 08:18:36
はははww おじゃらしい反応。
返信する

コメントを投稿