ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

Stanley (ランパス)

2012年02月21日 15時24分07秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  ランチパスポート53店舗目です。 今日の〈ランチはしご〉で最後です。もうはしごはしません! キッパリ!

  もうすぐ次男の卒業式もあるのでウエストがやばいです・・・。

  大葉の入ったポットから注がれたお水は爽やかな味がして美味しいです。

  ベランダで大葉が採れだしたらやってみよ~っと^^

  パスタランチ 800円が500円(ランパス提示)

  ぺペロンチーノ or ナポリタンなので 私は「なぽりたん」をお願いしました。

  何故かというと・・・卵が乗ってたからw

  こうやって食べたかったんですよ。ww

  いただきまーっす♪  うはぁ~

  1人で作られてたのでとても忙しそうでした。 お料理が来たのにフォークとスプーン忘れられてたり

  ま、イケメンだったので許すw

  リブロードから追手筋向いてちゅーっと行ったところにありました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2012-02-21 19:47:46
う~ん
スパゲッティーが
食べたひぃ~
これで500円
いつもながら 
ランパスアッパレですね
返信する
Unknown (ハル)
2012-02-21 20:16:43
大葉入りって初めて見る~無農薬やないといかんねぇ、日当たりの悪いうちで育つかなぁ・・・
返信する
美味しそう~♪ (ドラまま)
2012-02-21 20:53:41
ここの卵は、ランパスどおりの
トロトロだったんですね~
いつ見ても、写真の撮り方が上手
こちらまで、食べてる気になります

私も、「おらんく屋」リベンジして来ました
11時過ぎに行ったら、すでに一人来てました
開店前まで、ずらずらと並びだしましたよ
(ランパスを持っていない、おばちゃま軍団も来て
私は番号札を持っていない!とか言ってました)

3番目だったので、カウンターに案内
されてしまったけれど。。。
隣に余裕が無いほどきつきつだったから
前の個室ほど、ゆっくりは出来なかった

でも、あのランチで、500円ですから
文句は言えませんよね~~
やっぱり、美味しかったです

お腹いっぱいになったので、
はしごは、無理でした。。。
返信する
Unknown (ayachan)
2012-02-21 21:07:35
私は、やっと来週一件目だというのに・・・
早50過ぎなんてぇぇぇぇえ~悔しいわぁ~ww

いや・・・けど・・・のんたんさんのメッチャ参考になりますww

量を見て、まずは多そうな場所をチャレンジしますねww
土佐御苑以外でwww

私も、ペペロンとナポリだったら、ナポリだなぁ~
タマゴと一緒だと、濃厚そうで、オイシソウ
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-02-21 21:38:02
えふさんへ
ランパス、初めて買ってみたけど得るものがい~ぱいです。
お料理以外にも色々と^^

ランパスアッパレ

ハルさんへ
うちのベランダでも育つき大丈夫やないろうかね。
ただ、売ってる大葉のような綺麗な形にはならないけどね。でも「安心」が大きいです。

ドラままさんへ
おらんく家さんに行ってたんですねー
普通に来られたお客さまは「なんじゃろ!」って思ったんじゃないろうかね^^;

私、おらんく家さんにスタンプが6個押せるやったら絶対6回押しちゅうね!

おらんく家さんははしご出来ませんねぇ
満足、満足

あやちゃんへ
そそ、私50過ぎ・・・え?歳の話じゃないって?www


おらんく家さんには行くこと! 開店前に並ばないと食べれませんよー

がんばれー
返信する

コメントを投稿