ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

信州庵(ランパス)

2012年02月21日 15時09分35秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  ランチパスポート52店舗目です。  高知駅から西にちゅーっと行ったところにある「信州庵」さん。

  奥のお座敷に座ってみました。 ちょっと一杯するのに良い席だなぁーw

  どーん! 出来ました!肉玉そば! (お蕎麦とおうどんが選べますよー)

  お肉もたっぷりだ! ボリュームがあります! ランチのはしごには不向きですね。

  お腹いっぱいになりましたぁ~ 食った食ったw ポンポンだ 

   分かりにくい場所にPが2台分あります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチの (あべ)
2012-02-21 21:45:44
ランチのはしごには不向きっていうよりは、ランチははしごが不向きです(笑)
返信する
あべさんへ (のんたん)
2012-02-21 23:08:50
いやんw もうしません
返信する

コメントを投稿