ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ラーメン天馬 (ランパス)

2012年12月08日 19時24分33秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

  ランチパスポート第5弾、12件目のお店です。 今日は時雨れててサムサムなので温かいラーメンだぁ♪

  厨房がよく見えるカウンターに。

  カタンカタン言わせながらチャーハンが踊ってます。

   半チャン ラーメン 730円が500円。

   チャーハンは卵と玉ねぎがたっぷり入ってます。 でもちょっと水分多め・・・。

   ラーメンは懐かしい味がします。

        

   メニューに「学生」がある! 「大盛りの学生」まで! 今度はこれを注文してみよう ww

   ■ 高知市本町2-1-21 パームスビルB1F   TEL:088-824-8767

     ■ 営/11:00~OS16:30      休/日曜 1/1   P/無し



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぱ)
2012-12-08 20:32:47
ここのラーメン、なにげに好き♥
でも なんか独特の風味があったような・・・
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2012-12-08 22:22:01
そう言われたら 他の店とは違う感じやったねぇ。
醤油スープやけど濁ちょった。油が全然浮いてなかったで。

そりゃーランパス買うて食べにこんといかんね!
返信する
Unknown (よっぱ)
2012-12-08 22:31:40
ありゃ?文字化けしちょう。

ランパスね~・・・
あんまり活躍してくれんがよね~
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2012-12-08 22:41:51
そりゃー ラーメン屋さんばっかり探しよったら活躍は難しいねぇ^^;

最初のコメントは携帯からやない?
返信する
ニアミス? (knifejaw)
2012-12-09 06:50:53
また、ニアミスみたいでしたね、
すりガラスのシルエットがワタクシです・・・、
なぁ~んてね、
実はワタクシも行っておりました、
そのうち何処かのお店で鉢合わせするかも、(笑)
その節は、宜しくご指導願います、(笑)
返信する
knifejawさんへ (のんたん)
2012-12-09 10:42:49
ありゃ!昨日行ってましたかっ!!
私は入店が2時半位だったかなぁ、一応、カメラ持ってる人いないかな?って見渡すんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿