ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

東印度公司内cafe chang (ランパス)

2012年12月08日 18時26分43秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

  ランチパスポート第5弾 11件目のお店です。

  今日は仕事が長引いてしまったのでランチに間に合うかのギリギリ時間で行ってきました!

  前回のパスポートで行った時に、すごく美味しくて、また行こうと思いながら行けてなかったので嬉しい♪

  実は数日前にお店に行ってみたら・・・・ あぁ~そう言えばどこかで移転の話読んだなあー

  で、今日はおびさんロードをキョロキョロしながら歩いて見つけましたよ~

  満席状態だったのでかろうじて2席開いてたカウンターに。

  あら!「こんにちは~お久しぶりですぅー」って、以前フリマでお世話になってた、おびさんロード商店街の

  お世話をしてる方がお食事をされてました^^

  その方の隣に席をとって・・・・あら?なにこれ。 コースターにしては大きい?

  触ってみたら動かない!(移動しない) むむむ?

  開けてみたら・・・ありゃ? ここは何する店? で、聞いて見たら

  「前の店から使ってるカウンターで、最初からついてたんですよ~」との事です。 おもしろい!

   ヒンドーランチ 850円が500円。

  御飯にかけるらしい。

   やっぱり美味しい! 

  

  ■ 移転先 オビサンロードのMSビル1Fです。 アーリオさんと同じビル内ですよ。

  ■ 営/11:30~15:00 , 17:30~OS21:30  休/日曜、祝日、年末年始は要お問合せ。P/無し



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおりん)
2012-12-08 20:21:11
今日は寒かったのにお疲れさん
百円商店街には行かなかったの
どんなやったか見たかったな 
のんたんの切り口で
返信する
さおりんへ (のんたん)
2012-12-08 22:17:22
まっこと寒かったちや! しぐれよったもん。

百円、行っちょった!でも時間がのうて
閉店5分前。 お店はどればー出ちょったかわからんけど
ほとんど終わっちょった。
返信する
Unknown (ハル)
2012-12-09 01:03:52
ランパス買いましたよチャンは私も好き平日休みがなかなかないけどなんとか利用したいです
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2012-12-09 10:36:55
ついに買いましたか!
日曜日に行けるおみせも何軒かあるのでハシゴして下さい!w

まるきちうどんさんは2食ついてくるので子供さんとわけっこできそうですよ。
セルフの店なのでたぶんわけっこも大丈夫だと・・。
返信する

コメントを投稿