ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

cafe do kuremon (ランパス)

2012年06月10日 19時10分43秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

  ランチパスポート第三弾、37件目のお店です。 今日は遠く、久礼までお出かけです! わぉ!

  ぁ・・・自転車じゃありませんよ 誘っていただきました!

  すぐ前が大正市場です。 向かいの八百屋さんから野菜を仕入れてるみたい。

  これはお友達の分で「塩麹焼きうどん」

  こっちが私の方で「焼きラーうどんのドリンクセット」800円が500円!塩麹の方も500円です。

  実物は色がかなり違うんだけど・・・・画像だとあんまり変わんないねぇ

  ドリンクは手作りジンジャエールにしましたぁー。 おいしいよー

  ジンジャエールの中に金星が・・・・ちょっとでかい金星ですねぇ

  あ!食べるき!

  ラー油のピリ辛もえいけどソースが美味しい!しかも、これってめっちゃボリュームがあるんです!

  ランパスの画像で見るより実物はでかい! あぁ~満足、満足

  どくれもん・・・。「いじけた人」って意味ですかねぇ。「怒る」みたいな?怒っていじけちゅうみたいな?

  「あんた何どくれちゅーがー!」 「どーいたがぞね、どくれちゅーがかね」とか? ん・・・・

                 どくれもん1人      ゲット!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢なのは Mさん?Yさん? (ひろめ)
2012-06-10 20:00:40
大阪 今月は 一回だけ 一回だけしか いけまへん(T_T) こちらのお友達が なめたら あかんぜよって 間違ってるよね(>_<)塩麹 おいしそ(≧∇≦)
返信する
ひろめさんへ (のんたん)
2012-06-10 20:05:11
Yさんの方。 

「なめたらあかんぜよ」は間違いですねー
「なめたらいかんぜよ」やね!
返信する
遠くまで (なほ)
2012-06-10 21:28:05
今日は、遠くまでお出掛けですね。
美味しそう!ボリュームたっぷりですね。

お天気も良くてよかったですね。
返信する
なほさんへ (のんたん)
2012-06-10 22:28:22
とっても美味しかったですよー
普段行けない遠くに連れてってもらいました^^v

天気はサイコーと言うか暑かったですね。
また天気が悪くなるみたいだけど梅雨だから仕方ないなぁー
返信する
あっ!そうか! (まぁみん)
2012-06-10 23:53:11
 「どくれもん」
毒レモンかと…(^-^ゞ
返信する
まぁみんさんへ (のんたん)
2012-06-11 15:03:30
あははw
「どくれもん」と打って、変換したら「毒レモン」ってなりますww

若い方はあまり知らない方言かも知れんねぇ。
返信する

コメントを投稿