ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾! まる家 (P70)

2015年12月10日 18時20分04秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾! 14軒目は春野の「まる家」さんへ。

今日は長女がお休みだったので、一緒にランパス行ける~って思ってたけど

仕事が長引いてしまってあぁ~ぁ・・・。しかーし!

長女はまだごはんを食べていなかった!と言うか、起きたばかり?w

であった。

ラーメン定食 1080円が540円。

ご飯が山盛りだったので食べきれず。

その前に朝からの頭痛でちょびっと体調も悪し。

食べている間は忘れてるけど、食べ終わったら思い出すくらいの調子のいい頭痛です。

私はジローラーメン。長女は塩らーめん。

高知市春野町内の谷1178   お休みは水曜、第1,3の火曜の夜。1/1~3まで。P/20 

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私居ました。 (ken)
2015-12-11 13:17:06
オジャマします。(⌒-⌒; )
入口入って左側の座敷に長女さんといらっしゃいました?
私夫婦、入口右側直近のテーブルに居ました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
kenさんへ (のんたん)
2015-12-11 21:43:58
まじですか! 時間的には同じ時間帯やったね!
そうそう!左側の座敷に座ってました!
ひゃ~驚き~
返信する

コメントを投稿