ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾! さぬき 岩蔵 (P64)

2015年12月09日 17時48分25秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾! 13軒目は桟橋の岩蔵さんへ行ってきました。

おぅ!のー!逆行! カメラのモニターも逆行でどんなに写っちゅうのか見えんかったもん。

今見て、「あぁーやっぱりね」って感想です。

今回の岩蔵さんのメニューは、「かまたまの天むすセット」

前回の、「うどん+天むす」 にさらに「おでん」と「ちくわ天」まで付いてます!凄い!

おでんはヘルシーにこんにゃく取ったけど、見た感じまだしみてないねw  

でも切れ目が入れてあったせいかそれなりに味が付いてました。

と言う前に、お店で出てくるおでんて、こんなに大きいがや!大きさに驚いた!コンニャク二等分やね!

こんにゃくをムシャムシャしてたらおうどんも出来上がりましたよ。

最初から混ぜてくれてるかま玉です。ごちそう様でした。

じみちに溜めてるポイントw

高知市桟橋通3-26-7  お休みは木曜日  P/共同駐車場  

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿