ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

老麺館 2番(ランパス)

2012年04月29日 15時59分15秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

ランチパスポート第三弾、件目のお店です。高知市東エリアの「老麺館 2番」さん。

ちょっと遠いので時間に余裕のある日曜日を選んで行ってきたよー。

日曜日のせいか、ランパスのせいか、普通に人気があるのか、お客さんでいっぱいでした。

できた! 醤油ラーメンセット 1,000円が500円!(ランパス提示)

炒飯/から揚げ&白御飯/餃子&白御飯/カツどんの4種類から選べるんですが、炒飯にしました

いただくぜよ! 醤油ラーメンなのに普通の醤油ラーメンと違うね! うまいちや!

ほっとこうちの半額クーポンが残ってたので、お友達を誘ってみました。

半額クーポンの「にんにく五目ラーメン」も気になるって? もー仕方ないねぇ~ ちょっとですよ

こんなんでした。(しっかり画像撮ってきてるしww)

高知駅からまっすぐ東へずーっとずーっともっともっとずーっと行った所。

往復2時間かかってしまいました。 つかれたぁー 

                           ゲットだぜ! 済み?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(・艸・*)エェ!! (ayachan)
2012-04-29 18:16:30
「にんじん」さんに行きたいんですが、
クーポン併用できるかなぁ?(゜ー゜;Aアセアセ

二番は、大丈夫なんですねぇ~・・・
悩む・・・めっちゃ悩むわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
返信する
Unknown (乙羽)
2012-04-29 18:19:13
のんたんさ~ん♪
揚げた肉団子を寿司酢でコロコロ、照り照りやりましたよ~(*^^)v
グーでした
レパートリーが増えました
次はイワシです。
から揚げかな?
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2012-04-29 18:19:50
もう明日しかないですね!
多分大丈夫じゃないかな。
半額クーポンの方はちょっと辛いので大人向きです。
返信する
乙羽さんへ (のんたん)
2012-04-29 18:23:21
私は確かさんまだたっと思うけど、いわしも大きさ的には同じですね。

魚の場合は最初からコロコロするんじゃなくて生から煮ました。
酢が少なくなってきたら焦がさないように注意です。
返信する
同じ事しょったね♪ (なっちゃんママ)
2012-04-29 20:43:31
のんたん~~~~

今ブログ更新してのんたんのところ来て
びっくりした!!!

おんなじ事しよったがやね 笑

返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2012-04-29 21:03:42
まっこと!
私もなっちゃんママのブログみてびっくりしたちや! ひゃひゃひゃww
返信する

コメントを投稿