ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

宴笑亭 おきゃくや (ランパス)

2013年01月24日 20時32分31秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、 12/11 に1度行ったけど鰹が売り切れで日替わりを出してくれたんです。

リベンジの2回目訪問です!

今日は早めに行ったので大丈夫

かつお丼・茶 800円が500円。

かつおにはあらかじめ味が付けてあるそうです。

お醤油が添えられてたけど、無くても全然大丈夫。美味しかったぁ~

茶(おだし)なんて入れずにこのまま食べたほうが美味しいんじゃないの?って思ったけど・・・

一応、熱々のおだしを入れてみました。 熱くて徳利が素手では持てなかったよー

てか、どうなんだろうって思ってたけどこれもまた美味しい!うわ!もう1回来れるよね!絶対来る!

小松菜かな。

砂糖を焼き付けたバームクーヘン、始めて食べました!美味しいぃ~~~! いい時に来たみたい♪

おきゃくやさん、前回も思ったけどスタッフの皆さん感じがいいわぁ~

それにカウンターに座ると色々秘密の囁きが聞こえてきて楽しかったりします

女子スタッフ「店長、今日頑張りましたね!」←多分今日のデザートの事だと思われます。

店長「あれ、声の調子がおかしい・・・エヘン!エヘン! テスト!テスト!・・・・いらっしゃいませ~♪」とか^^

■ 高知市はりまや町1-5-20                                  TEL:088-855-5608

■ 営/ 11:30~OS14:30.    17:00~24:00

■ 休/ 無休 ※土、日、祝は17:00~24:00のみ営業    P/ 無し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿