ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

宴笑亭 おきゃくや (ランパス)

2012年12月11日 17時41分48秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

   ランチパスポート第5弾、17件目です! はりまや商店街の東のはしにある「おきゃくや」さん。

  実は、私の前の方でランパスメニューの「かつお丼・茶」が売り切れてしまいました! で・・・

  日替わりランチを500円で提供してくれましたぁ~    

  和風おろしハンバーグ、ゴマ和え、煮物、あさり汁、揚げだし、スパサラダ、かやく御飯、お漬物。

  掘りゴタツ仕様になってて座りやすいよ~。

  さらにケーキとコーヒーまで付いてます! (ボケちゅうけどこれしか画像がない・・・)

   このお店、すっごくお店の方の対応が良かったです。今度は「かつお丼」食べに来るからね!

  ■ 高知市はりまや町1-5-20            TEL:088-855-5608

  ■ 営/11:30~OS14:30 , 17:00~24:00

  ■ 休/無休 ※土、日、祝は17:00~24:00のみ営業   P/無し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿