ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

cafe de Amelie(ランパス)

2012年12月01日 18時20分14秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

   ランチパスポート第5弾、2件目のお店です。 ここまで来たら2件は行かなくちゃねっ!

   さっきの菊寿しさんのまん前にあるお店「cafe de Amelie」。

  誰もいない・・・。窓際に陣取りました!

  こじんまりとしててお洒落なお店です。ここは2Fですが3Fもあるみたい。

  開いたところに幸運が見つかる?  開いてみよう!

  あ゛ー、 『最近肩がこらなくなったなぁー』って思ってたのに、美容院とかに行くと

  『肩こってますねー!』って言われて『え?私こってる?』って驚くことがあります。

  『パニーニランチ』(パニーニ、サラダ、ジャーマンポテト、ミニスイーツ) 800円が500円です。

  パニーニ(イタリアンホットサンド)は4種類の中から選ぶことができたよ。 生ハムとチーズを選択。

  うまっ!こ、これはっ! 他の味も食べてみなくては!(また来るぞっ!)

  ミニサイズだけどずっしり! こやつ、やりおるなっ!すごく美味しいです!

  

  ■高知市帯屋町1-12-1 大原ビル2・3F  TEL:088-822-1470

   ■営/火曜~土曜11:00~深夜3:00  日曜11:00~21:00

   ■休/月曜 12月31日~1月1日    P/ 無し



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげっ! (knifejaw)
2012-12-01 21:22:43
早くも2軒行っちゃいましたか、流石ののんたん、
ダレもカレも要用に真似できませぬ、
全店制覇を狙ってるんですね、
頑張って下さい。
返信する
knifejawさんへ (のんたん)
2012-12-01 21:36:37
明日行けないので明日の分です(笑)

3回行きたいお店とかあるから全店はどうやろう・・・いけるかなぁ。
毎日ランチに通うのもえらいでねぇ・・・
まぁ、四万十よりは近いけど
返信する

コメントを投稿