ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

菊寿し別館(ランパス)

2012年12月01日 16時56分53秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

  ランチパスポート第5弾、初っ端から風が強くて寒い!チャリが前に進まん!

  ま、まだこんな事序の口かも知れんね。寒さはこれからやし。

  記念すべき1件目は、前回気持ちのいい対応をしてくれた「菊寿し別館」です。

  また同じ席に座ってしまいました。(こんな事ってよくあるんですよ。同じ席。)

  「ランパスセット」800円が500円。 海鮮丼、サラダ、うどんのセットです。(おそばでもOK)

  いや、なに、小さな事ですけどね、すまきが厚切りだったので嬉しかったw

  この酢飯、そぼろのような物が混ざってます! 美味しい

  

  「まだ2回ありますから是非来てくださいね!」 「はいっ!」

  ■高知市本町1-1-10   TEL:088-823-3413

  ■営/11:00~OS14:30 , 17:00~OS21:30

   ■休/月曜 1月1日 ※月曜が祝日の場合は翌火曜に振り替え P/無し



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし、ここ行こう! (にゃお吉)
2012-12-01 18:03:14
菊寿し、いいですよね~
けど寒かったら、むし寿し注文しそう・・・
返信する
にゃお吉さんへ (のんたん)
2012-12-01 21:32:50
隣のテーブルの方があったかそうに蒸し寿司食べてましたよ。
湯気出てたし!あったかそう~

でも注文はこっちにねw
返信する
こんばんは (なほ)
2012-12-02 00:20:39
中心街のランパスが出ましたね。
私も購入し、[林のヤモリ]さんに行ってきました。

海鮮丼、美味しそう!!暖かいおうどんがあるので十分ですね。
いつ行こうかな・・・
返信する
懐かしい名前 (はちきんイジー)
2012-12-02 12:40:29
菊寿司って 懐かしい名前ですが
上町にもありました?
祖母といったような気がします

今 隣に座っている主人に500円だと話したら びっくりしていました
800円でも安い

ちなみに ここで チラシだけで 最低14ドルはしますよ

返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-12-02 16:46:55
なほさんへ
見ました!見ました!なほさんのブログはチェック済みです
前回のランパスで3回とも行ったんですがすごく美味しかったんですよ。
今回も3回とも行きたいなぁって思ってます。

菊寿しさん、こんかいはあったかい麺もついててバッチシ!

またどこかですれ違うかも知れませんね^^;


はちきんイジーさんへ
菊寿しはきっとかなり前からのお店だと思います。
上町にあったかどうかはちょっと分からないけど・・・

14ドルっていうと・・・1000円ちょぃ位かなぁ?
た、高いですね
日本に住んでて良かった
返信する

コメントを投稿