ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

寿司ダイニング 阿しゅく亭 (ランパス)

2012年12月15日 19時11分45秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、18件目のお店です。 中央公園西側にある「阿しゅく亭」。

先日、ここを通りかかった時、ランパス持ってウロウロしてる方がいたんだけど、諦めて他に行ってしまいました。

きっと阿しゅく亭を探してたんじゃないかな? 分かりにくいよね!私もランパス第二弾の時に、何回も探し

に来たけどなかなか見つけれんかったもん!

そして、また前回と同じ席に座りました。(カウンター)

で、ピントがどこにもあってません(笑) 

本日の「日替わり定食」750円が500円。  今日は運がいいですよ! 牡蠣フライでした!

「今日は牡蠣ですが大丈夫ですか?」 「ハイ!」 バッチリ

美味しい牡蠣フライが4個も入ってましたよ。 今日来てよかった

    

アップ画像に弱い新しいカメラの補佐で、以前のデジカメで撮りました。(上のサムネイル画像4枚)

■ 高知市帯屋町1-12-9          TEL:088-871-1866

■ 営/11:30~OS1:30,  17:30~22:00   ■ 休/月曜、1/1~1/4  P/無し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿