ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

カフェ LaVita (ランパス)

2012年12月15日 19時54分55秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、19件目のお店です。大きなクリスマスツリーがあるLaVitaさんへ。

空いてる席はいくつもあるのに、テーブルの上がまだ片付いてない カウンターに座りました。

でもこれが正解!見るものが沢山あって私的には良かったです。

ほらね^^v

「サラダセット」750円が500円。 画像はサラダ。 まだメインがあるんですよ。

はい!メインのパスタです。2種類から選べるよ~ これは「海鮮トマトパスタ」。

さらにコーヒーも付いてるんです! しかもコーヒーカップと言うよりはマグカップ並み! イイネ!

今度来てもカウンターに座りたいなぁー

    

こっちも新しいカメラだけじゃ心配なので、補佐役の前デジカメで撮りました。(サムネイル5枚分)

■ 高知市本町3-3-1-1F             TEL:088-871-7181

■ 営/10:00~OS18:30             ■ 休/祝日以外の水曜(12月のみ26日以外は営業)12/30~1/2

■ P/ あり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおりん)
2012-12-16 19:18:34
今日は3か所にいってたのではないの これからかしら   今またピーンときたんだけど せっかく頑張って買ったカメラやんかー
メーカーさんにブログを見てもらってアドバイス頂けるようメールしてみたら  
と言ったらきっと理由をつけてやらんろうき
やれと強迫してみてもいいかしら
返信する
さおりんへ (のんたん)
2012-12-16 19:32:59
まだこれから~
画像の大きさ変えたり、ふちどりしたり、御飯もせんといかんし~色々せんといかんきすっとはできん~~ もう少しお待ちを。

あ、強迫されてもそんなことせんで。
弄りながら慣れていくき。
返信する

コメントを投稿