ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

陳麻家 高知インター店 (ランパス)

2012年06月25日 15時46分44秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

  ランチパスポート第三弾、46件目のお店です。 朝は雨だったので自転車は置いての出発。

  ひとまずカーブスに行って、自転車を取りに家に。 あ゛ぁ、、、、すでにもう疲れた(笑)

  しかーし!運よく用事でイオン方向に出て行くという旦那。 うっしっしwwまた捨ててもらって拾ってもらおぅ!

  ランチのピークが過ぎてるのか空いてます。

  坦々麺セットor 陳麻飯セットが選べます。 どっちがメインかの違いですね。 坦々麺セットにしたよ。

  前回坦々麺を食べた時に、これをやって見たかったんですよね。 今日は御飯があったのでやったw

  うむ。 満足w

  で、陳麻飯。 

  何やら舌がピリピリする物が入ってます! 辛くてピリピリじゃなくてしびれる感じでピリピリ。

  山椒か! やばい!これダメや。 舌があふぉになった感じ。 陳麻飯のセットにしなくてよかったよ。

  好き嫌い無い私でもこれはもういやや。

  雨上がりの曇り空。

                   四葉のクローバー?花?   ゲットw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛そう>< (よっぱ)
2012-06-25 17:00:31
辛いラーメンは専門外(+o+)
返信する
よっぱさんへ (のんたん)
2012-06-25 19:57:20
みかけばぁ辛ろうないで^^v
返信する
でそでそ? (ayachan)
2012-06-26 01:13:07
なんか・・・イヤぁ~な味だったでしょ?(゜ー゜;Aアセアセ
私も辛いのは、苦手ではないのですが・・・
この山椒は、ギブアップでした(゜ー゜;Aアセアセ
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2012-06-26 17:55:42
ですです! イヤぁ~な味でした!
ハーフでよかったって思いましたよ。

私ももう嫌や。
返信する

コメントを投稿