ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

個食美学

2013年03月22日 19時29分47秒 | ┣ うちごはん

焦げた皮は食べないようにね。

長らく続きました熱ラーメン。賞味期限切れる当日1個26円で売られてたのを15個購入。 

本日最後の1個です。

見切り品で買ったエリンギを半日干して冷凍保存してたものと、

自家栽培?の豆苗と、昨日使った残りのなめこでいただきました。

卵は生でも、食べてるうちに良い具合に煮えてくるんですよ。うまい!

スルメスティックうまっ!

やっぱり黄色いクリアアサヒがいいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (トンママ)
2013-03-22 21:53:06
私もそう思ったき!
何かね、イヤなアルコール感、感じたんだよね。。。^^;
もう買わないわ^^;

辛ラーメン完食オツです!!
めげそうになったでしょうに^^;

エリンギって、半日干しておくといいの?!
よっしゃぁ~、やってみる!!
返信する
トンママへ (のんたん)
2013-03-23 15:13:49
新しいクリアアサヒ、何か分からんけどいかんわ。
トンママも一緒やったがやね! やっぱり黄色でね!w

エリンギはねー、いいのかどうかは謎w

半日って言うのは、昼に帰って来て干すから半日ってこと(笑)
冷凍するのは前に良いって聞いたことあるよね。
干したのは、干したら栄養が増えるとかっていわない?
だからちょっとだけ干してみた。栄養増えたかなぁww
ま、見切り品じゃ栄養飛んでしまってるかもww
返信する

コメントを投稿