ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

あじ処 季禅房 (ランパス10)

2014年10月12日 19時07分41秒 | ┣ ランチパスポート第10弾

ランチパスポート第10弾! 台風が近づいてます!その前に55店舗目行ってきました!

ランパス画像見て、あんまりピンと来てなかったんですが、@ランパスのミーティングの時の情報で

「ここ、美味しい!」と言うことですでに2回行ってる方がおられたので訪問です。

なんかちょっと高級料亭に来た雰囲気よ。仲居さんは和服です。

親子丼740円が 500円!

これね、出てきた時は蓋をしてるんですよ。 まぁーどんぶりの大きさにまずびっくり!

蓋を開けて「わぁ~」て感じ。 

ランパス見て想像してた親子丼と違ってました! めちゃ美味しそう!

しかもボリュームがある! ご飯めちゃ入っちゅうし! とにかくどんぶりがでかい!

そして・・・

美味しい~~  「美味しい」って言うのは本当やった!

1度食べたらまた食べたくなる親子丼でしたよ

素材にもこだわってて、有機無農薬野菜など、徹底して安全な食材を使ってるらしいです。

高知市高須新町2-12-10  TEL:088-882-3803

営/ 10:00~14:00LO  17:00~21:45LO  ※食事は11:30~

休/ 水曜   P/ 9台   48席



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子丼 (sato)
2014-10-12 22:09:44
美味しくて良かったです。
返信する
satoさんへ (のんたん)
2014-10-13 09:17:10
この親子丼、美味しかったです!

きっとsatoさんから聞かなかったら行ってないと思われるお店でした。
近所やたら3回行くね!
返信する

コメントを投稿